コロナウイルスで仕事が出来ない、給料がもらえないあなたに

みなさんこんにちは

私は以前下記の記事を書きました。

morusuccessful.hatenablog.jp

本日は今世界中で混乱が起きている現状からあなたが抜け出すためのヒントを書きたいと思います。

コロナウイルスの脅威

コロナウイルスの影響でまともに仕事が出来ない、給料が下がってしまうってことになっている方がたくさんいらっしゃると思います。

そしていよいよ都市部では「緊急事態宣言」
この状況でみなさんお金を会社や国に頼っていて大丈夫ですか?

もういいかげん他人に依存するのやめましょうよ。少しでも足しになる為自分でお金をつかみ取る努力をしましょうよ。
えっ「ちゃんと努力して働いているじゃないか」って?でもそれがウイルスというわけ分かんないことで踏みにじられているんじゃないんですか?
会社や国は大したことはしてくれません。国からもらうお金は結局あなたが汗水たらして労働して得た給料から税金を搾取され、そこから出ているんですよ。

今を自分から変えていこう

今からでも遅くないので(私は44歳で始めました)まずはマインド、考え方から変えていきましょう。こういうことを書いているとすぐにノウハウを知りたがる人がいますがそういう人は絶対に成功しません。8割がマインドです。
まずは無料なのでこの人のメルマガ、書籍を読んでください。
graspaf.net

ノウハウについて

その先は進んでも進まなくても大丈夫です。稼ぐ方法、ノウハウは他にもいくらでもあります。それもお金を掛けずに。
私は例えば最近ではこちらのブログを参考に稼ぐことに成功しました。
[ https://moru-thrive.com/]

まとめ

みなさんいかがでしたか?

今まさに自分を変える時です。テレワーク出来ればまだいいですが、出来ない人はコロナに掛かるかもしれないリスクを抱えながら地獄の通勤電車に乗って社畜していることと思います。もうそんなこと止めましょう。家族を命の危険から守りましょう。
パソコン一台あれば自宅で稼げれるのです。まずは何回も言いますがまずはマインドを変えていきましょう。
graspaf.net