暗記を捨てれば、英語は話せる


日本人は、英語を「少し」話します。

A little(少し)

という表現を使ったことがある人は

「ですね」

と暗黙の了解を得るはずですが
あなたの人生「A little」のまま
終わってもいいですのか?

今は、まだコロナの影響で
外国人は少なくなっているかも
しれませんが、

今こそチャンスです。

この数ヶ月を田植えの時期と捉え
英語をマスターすることができれば、

日本に訪れる外国人と楽しく会話し

英語で自分の考えを思う存分、
伝えることができます。

ただ、このように言ったとことで、

「でも、自分は今まで英語をやっても
 全然話せなかったし、今更、無理・・」

という人も多いかも知れません。

が、

もし、あなたの英語に対する勉強が
間違っていて話せなかったとしたら

それって非常に勿体ないと思いませんか?

勿体なすぎます。

なせなら、

日本人が英語を話せない理由の多くは
暗記中心で

「聞き取りにフォーカス」

したものではなかったからです。

これでは、話せないのは当然です。

それを今から証明します。

あなたに、質問です。

正しく聞き取れないものに対し
真似することできますか?

・・・
・・

いかがですか?

私は、無理です。

なぜって?

だって、

正しく聞き取れないものに対し
どうやって真似するんですか?

こう言うと、

「私は聞こえています」

という人がいますが、
それは、聞ているだけで、

「正しく聞き取れている」

わけではありません。

これでは話せなくて当然です。

なぜなら、

今は、音に錯覚を受けている
状態なので、

耳的には、聞き取れていない
可能性があるからです。

そんなこと言ったら、

「一生、話せないじゃん」

という人がいるかもしれません。

が、

そんなあなたに朗報があります。

もし、あなたが、今までの人生に
ピリオドを打ち、

これからは、正しく英語を聞き取る
耳を持ちたいと願うなら

7カ国を巧みに操り、世界の舞台で
活躍する先生をご紹介します。

この方は、安倍総理と大統領の
同時通訳を務め、

オリンピックの公式スポンサーを
務める権威ある方ですので、

あなたの語学に対するお悩みを
一発解消してくれます。

とは言え、

今のご時勢、直接会ってお話をする
という機会が取りにくい状態ですので

今回は、オンラインセミナーという形で
あなたのお悩みを一発解消してもらいたい
と思います。

興味ある方は、下記URLにアクセスし
参加方法をご確認ください。

ちなみに今回は、最初ということもあり
無料で行ってくれるということですので、

外国人を迎える前の田植えに
変えて頂ければと思います。


暗記を捨て「英語耳」をGET:
URL


                                                                    • -

日本人が英語を話せない理由


コロナの影響で日本に訪れる
外国人観光客は減っています。

が、

コロナが落ち着けば、またすぐに
元気な日本が戻ってくること間違い
なしです。

その証拠に、コロナ以前は
世界中から外国人が訪れ

去年2019年は、
3188万人を超えました。

これは、観光地だけでなく
国内中に外国人が広まった
ことを考えると、

元に戻ることは予想できます。

特に、来年は延期された
東京オリンピックも開催
されるので、

コロナの不況も一気に
ここで解消されるはずです。

そんな中、

あなたは、外国人を向かい入れる
準備はできていますか?

道を歩いていたら急に外国人に
声をかけられ、素敵な出会いが
スタートするかもしれないのです。

それを叶えるのが、
英語を使ったコミュニケーションです。

このように言うと、

「英語は少し話せるけど心を通わせる
 コミュニケーションまでとなると
 ちょっと無理・・・」

という人も多いかも知れませんが、

日本人が英語を話せない原因と
打開策を知ることができれば、

今後、一切、暗記せずとも
外国人と楽しく会話することが
できるようになります。

なぜなら、

暗記と会話は、イコールではなく
会話を楽しみたければ、

耳を鍛える必要があるからです。

これを周波数を呼ぶ人もいますが、
日本人が英語を話せない理由は

「周波数の違い」です。

ここをクリアーしない限り、
この先、英語をいくら勉強しても
正しく聞き取ることもできなければ
話すこともできないわけです。

が、

周波数の問題さえクリアーする
ことができれば、

これまで何十年と英語を勉強し
話せなかった人でも楽しく会話を
行うことができるようになります。

それほど、この周波数は、英語を
マスターする上で重要なわけです。

が、

もし、あなたが、これまでの
何十年にピリオドを打ち

これらかは楽しい外国人との
会話に変えたいと望むという
のであれば、

下記URLに今すぐアクセスし

周波数の違いに隠された真相と
打開策について知ってください。

日本人が英語を話せなかった
理由が分かるはずです。


周波数を味方にし、英語マスター

icckame.com