ゼロから始める"クラウドファンディング物販"【単純転売はもう終わります】

指導実績3000名以上!

単純転売がどんどん規制で

厳しくなる中、今後生き残る物販の代表例が

クラウドファンディング物販です。


資金ゼロ、経験ゼロで可能!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今なら弊社の指導の結晶である

クラウドファンディング物販ツール

「バイヤーデスク」をプレゼント!


→ http://godaff.com/zerocf/lp02/index.html 


=====

 


クラウドファンディング」と言えば

今最もアツいビジネスなのはなんとなく

誰もが把握してることと思います。

 

ビジネスにおいて一番大事なのは

「トレンドに乗ること」です。

 

トレンドこそ最強、と言っても良いでしょう。


例えば2017年、ビットコインが最高に

盛り上がってましたが、

あの頃に極端な話、1日20時間かけて

Mixiで頑張るぞ!」と努力したところで、

ビットコインを購入する1秒の手間に負けるでしょう。

 

今ブログを始めようと思って

昔流行った今は使えないSEO対策を

1日20時間頑張っても成果は出ません。

 

これらは極端な例ですが、

「トレンドに乗る」ことが

短い時間で結果を出す最適解です。

 

さて、今回の手法、

タイトルの通り「物販」の手法です。


クラウドファンディングというと

「資金調達」的なイメージもあるでしょうが

そうではなく、物販の手法であり、

今相当アツい市場です。

 

少しでも経験のある人ならわかると思いますが

amazonYahoo!ショッピングなど、

いわゆる一昔前は「王道」と呼ばれてた

転売手法は相当難しくなり、

昔から実践している多くのプレイヤーは消えました。

 

最たる原因は


「規約の厳格化」

 


つまり、


・ちょっと販売すると警告

・よくわからないうちにアカウント停止


こういったことが頻発し、

まともに物販できなくなってるのです。

 

ですから、amazon転売塾などは

「まずやることはアカウント停止後の

反省文・改善文提出」

的な最悪なことになってます。。。

 

そんな中、頭角を現してきてるのが

クラウドファンディング物販。

 

この文章で全部説明すると、

相当長くなりますし難しく感じちゃうと思いますので

まずは下記のWEB講義にご参加下さい!

 

規約でがんじがらめの通常転売ではない

自由と楽しさに溢れるクラウドファンディング物販の

ノウハウ全てをお伝えします!

 

弊社が3000人以上の指導実績から生み出した

最強のクラウドファンディング実践ツール

「バイヤーデスク」も講義参加者には

プレゼントしますので

大船に乗った気で講義にご参加下さいね^^

 

バイヤーデスクの機能としては

 

1、スマホ・PCで感覚的に操作可能

2、完全AIリサーチ機能

3、顧客返信サポート機能

4、書類自動作成機能

5、売り上げ集計機能

 

業界でもここまで優れたツールはありません。

というかクラウドファンディング物販の

ツールはほとんど存在しませんからね。

 

かなり殺到することが予想されるので

200名限定とさせていただきます。

 

→ http://godaff.com/zerocf/lp01/index.html 


※リンクが切れていたら企画終了と御考えください。